80年代の音楽をBGMに、、、コンセプトは「オウチバー」。一人でお気楽にやってますので気軽にお越しくださいね

2007年06月22日

がちまい中

がちまい中買ってきました

cafe CAFEの1階にあるカキ氷やさん「シェーホアの里」です

こうやって持ち帰りOKなので
近所の方はぜひ食べてみてくださーい!

うめーーぞ!!

がちまい中自分だけじゃなく

jamさんも一緒にオヤツです♪(≧▽≦)丿彡ギャハハハ

えー大人が・・・

でも美味い!

夏までにメニュー全制覇できそうだな( ̄ー ̄)

がちまい中オーナー夫妻も

とても気さくな良い方です

表のベンチでゆっくりするのも

おつなもんだな~~



同じカテゴリー(日々)の記事
急ですが・・・
急ですが・・・(2007-10-02 19:30)

徳永英明 雪の華
徳永英明 雪の華(2007-09-25 22:50)

徳永英明な夜
徳永英明な夜(2007-09-20 22:31)

徳永英明 VOCALIST
徳永英明 VOCALIST(2007-09-13 00:09)

げげげのげ
げげげのげ(2007-08-30 21:40)

ソフトドリンク。
ソフトドリンク。(2007-08-27 20:00)


Posted by ちち at 15:28│Comments(4)日々
この記事へのコメント
おいししょ〜♪(*'-^)-☆食べたいニャン
Posted by たー at 2007年06月22日 17:54
たーさん、はじめまして!
美味しいから食べに来てください。
ついでにCAFEにも(´∀`)
Posted by ちち at 2007年06月22日 21:42
ついに沖縄にも
雪花氷が食べれるようになったんですね^^
私は 去年、大阪の天保山の
近くで食べましたよ!
口に入れた瞬間!フワッ!と解けて
今まで食べた事のない食感でした!
暑い時は勿論のこと、
寒い時期にも食べれる氷ですよね!
食べる価値あり!ですよ♪
Posted by う~たん at 2008年04月20日 10:59
う~たんさん、コメントありがとうございます
雪花の郷おいしいですよね
最近はたべてませんが美味しいですよね
Posted by ちちちち at 2008年05月10日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。